「最近のジャニーズが苦手」と語る女性 その主張に賛否両論の声

ジャニーズは今より昔のほうが魅力があった?

ジャニーズ事務所
(©ニュースサイトしらべぇ)

相次ぐ主要タレントの退所や、滝沢秀明の電撃引退など、なにかと世間を騒がせ続けているジャニーズ。熱心なファンの中にも、ここ最近のネガティブなニュースには正直飽き飽きしている人も多いのではないか。

そんななか、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが話題になっている。


 

■「最近のジャニーズが苦手」

「ここ数年のジャニーズはホントのイケメンも少なくて」と語る投稿者。彼女によると、全盛期の木村拓哉、長瀬智也、堂本光一、岡田准一、滝沢秀明…など、昔はもっと色気のあるイケメンが多かったが、今はそうではないと感じているらしい。

そして、「キスマイとか見ててもなんとも思いません」「他の若い人も同じに見えます」と述べ、他のネットユーザーに「どう思われますか?」と意見を求めたのだった。


 

■否定・疑問の声が相次ぐ

この意見に対し、他のネットユーザーからは否定、および疑問の意見が多く寄せられることに。

・おばさんになったからです


・若い子から見たらイケメンなのかもよ?


・主さんが成長(年を取った)からではないでしょうか?


「時代が変わるとイケメンの定義も変わり、年を取るとその変化についていけなくなる」という考えの人が多いようだ。

次ページ
■共感の声も

あなたにオススメ