アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

ふだんよりもかわいい? 逮捕された女性芸能人の保釈時かわいい顔ランキング

吉澤ひとみ
(©ニュースサイトしらべぇ)

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ被告が27日、保釈保証金の300万円を納付し、勾留されていた原宿署から保釈された。

その保釈時のナチュラルメイクとうつろな表情がかわいいとネットユーザーたちに話題となったが、とあるアイドルファンの男性いわく「保釈時の表情」は普段とはまた違ってかわいく感じるのだという。

また、保釈時にかわいいと話題になった女性芸能人は多数おり、その中でもズバ抜けてかわいいと彼が感じた芸能人について、3位から1位までのランキングを教えてくれた。その内容は以下のとおりだ。



 

■第3位:吉澤ひとみ

「吉澤ひとみの保釈時のかわいさは話題になりましたが、まあモーニング娘。のリーダーを務めたこともある実力を持っているので当然でしょう。

ただ、酒を飲めていないせいか若干顔色も悪くやつれていたので、保釈祝いの酒盛りに連れて行ってあげたくなりました。それにふだんのほうがかわいいため3位です」


関連記事:吉澤ひとみ被告、釈放時の姿が「最強に美人」と話題 「反省メイク」と批判の声も

 

■第2位:酒井法子

「日本を代表する清純派女優が覚せい剤で逮捕されただけで国民に衝撃が走りましたが、保釈時の少しだけ乱れた髪と涙目のコンビは、のりピーファンの男性すべてを魅了しました。

また、そのかわいさだけでなく、保釈時に出迎えに来た男性2名がムチャクチャ怖そうな人というギャップも素晴らしかったですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第1位:高部あい
かわいい逮捕吉澤ひとみ酒井法子表情保釈高部あい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング