アイドルマニアが語る 逮捕された女性芸能人「保釈時の顔かわいい順ランキング」BEST3

ふだんよりもかわいい? 逮捕された女性芸能人の保釈時かわいい顔ランキング

 

■第1位:高部あい

「国民的美少女コンテストにも優勝し、女優だけでなく声優としても活躍していた超人気女性タレントのコカイン所持での逮捕は、アイドルファンとして耳を疑うほどの出来事でした。

釈放時のポニーテールはコカインどころか犯罪を犯したと思えないほど美しく儚い、白百合のような清らかすぎる印象を受けたことを覚えています。

いまは芸能界を引退して幸せに暮らしているそうですが、この美しさは後世に残るほどのレジェンド級でしょう」


関連記事:吉澤ひとみ被告保釈にマスコミ殺到 署員の「ある行動」が有能すぎると話題

 

■保釈時の顔をかわいく感じる理由

確かにどの女性芸能人も美しい人ばかりだが、保釈時の顔が普段よりも美しく感じることがあるのは、普段から芸能人をよく見ているファンだからこそなのだろうか。

ただ、いくらかわいく見ても犯罪を犯すのは当たり前によくないこと。ファンを悲しませないためにも、芸能人には身を引き締めてほしいものだ。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ