橋本環奈「画伯」のベレー帽姿 かわいすぎる横顔に「天使」とファン歓喜

橋本環奈は画伯だった? インスタグラムでかわいいベレー帽姿を公開

2018/09/29 05:00

女優の橋本環奈(19)のマネージャーが更新するインスタグラムに、ベレー帽をかぶった横顔の写真がアップされ「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■画家風のベレー帽をかぶった横顔

橋本のマネージャーが話題の写真を公開したのは、28日。

「こんにちは!環奈MGです。すっかり秋っぽくなってきましたね。今日シェアする写真は「ザテレビジョン」掲載中の環奈画伯です!#橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ザテレビジョン #環奈画伯」


というコメントが添えられた写真には、画家風のベレー帽をかぶった橋本の美しい横顔が。細い顎に指を当てて物思いにふける顔がかわいらしく、ファンにも大好評のようだ。

https://www.instagram.com/p/BoP6QQHFh4z/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg


関連記事:橋本環奈が肩出しセクシーショット 「大人っぽくてかわいい」と絶賛の声多数

 

■天使がベレー帽とかズルい?

「画伯風コスプレ」をした橋本の姿に萌えるファンからは、ハートマークつきのコメントが多数寄せられている。

・ベレー帽ずるくない?天使がベレー帽とか、かわいいに決まってるじゃないですかー!!!!MGさんありがとうございます


・テレビジョン読みましたよ〜 久々の環奈画伯、相変わらずでした(笑)グッズ化して欲しい


・環奈画伯!?!!?! お洋服とても似合っていてかわいいです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈の「画伯ぶり」は有名?
美女タレント美少女橋本環奈インスタグラム銀魂ハシカン銀魂2画伯銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング