黒木メイサ、西内まりやと美女共演 「すっぴん?」「かわいすぎる」と絶賛の声

黒木メイサと西内まりやに親交があることへの驚きも。

女優でモデルの黒木メイサ(30)が自身のインスタグラムを更新し、歌手でモデルの西内まりや(24)との写真をアップした。

インターネット上では、黒木のリラックスした姿や西内との親交についてなど、話題になっている。


 

■すっぴんと思われるナチュラルメイク

黒木は28日に、西内ら3人の美女と撮られた写真をアップ。自家製の梅酒と思われるビンを前に、表情を鮮やかに変えた3枚の写真では、4人全員がリラックスした笑顔をしているのが窺える。

黒木はすっぴんにも見える、ナチュラルメイク。しかし、もともとがくっきりとした顔立ちのようで、全く違和感は感じられない自然さだ。

投稿には、「昨夜は楽しい宴でした。お料理上手な絵美ちゃん、天使のようなはるなちゃん、小顔の妹まりや。会話が止まらず4時間。笑」と綴り、美女4人による宴を振り返る。そして最後に、「ありがとう」と感謝を示した。


関連記事:西内まりや、所属事務所の退社を報告 活動再開への意欲にファンからは歓喜の声

 

■ネットでは「すっぴんがキレイ」の声

今回の投稿では、黒木のリラックスした雰囲気に絶賛の声が相次いでいる。

「まりやちゃんもメイサちゃんもナチュラルメイクかわいい~。絵美さんの手作り梅酒ですか? 美味しそう。輪ジミがちょい気になった(笑)」


「すっぴんですか?? めちゃくちゃキレイすぎます」


「メイサちゃんすっぴんですか? 女神」


「みんなとってもキレイです。楽しそうなのが伝わってきました」


コメントの中には、「西内まりやもナチュラルメイクでかわいい」といったコメントも見られる。

次ページ
■黒木と西内の繋がりに驚きの声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ