「王様なのかよ」 りゅうちぇるの「ことあるごとに強要する」パワハラを後輩・ぺえが告発

『今夜解禁! ザ・因縁』でりゅうちぇるに原宿系モデルの後輩・ぺえがパワハラ被害を告発!

2018/09/29 15:30


 

■最終的には…

「もう(ぺえは)撮りません」と断言するりゅうちぇるにぺえは複雑な表情。いいネタがある時は「撮って欲しい」意向を示し、「タンクトップを着る」ことを「ネタがある」合図にすると明言。

周囲は「ぺえがタンクトップの時は撮ってあげて」とりゅうちぇるに助言した。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■視聴者からは賛否

テレビでの朗らかなキャラクターとは違い、後輩に無茶ぶりを強要する本性が明らかとなったりゅうちぇる。視聴者もさまざまな想いを抱いたようだ。

この日の放送では、不倫騒動で世間を騒がせた宮崎・金子元議員が不倫をスクープした文春記者と対峙。草野仁に板東英二が土下座謝罪するなど、重い内容が続いていた。

それだけに「茶番」ともとられかねないぺえの告発には、視聴者からも賛否が起きている。

関連記事:バナナマン日村に「16歳少女と淫行」報道 妻・神田愛花に「かわいそう」と同情の声

 

■りゅうちぇるの好感度は?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,474人を対象に調査したところ、約7割は「りゅうちぇるにあまり好感を持っていない」と判明している。

りゅうちぇる好感度四択

テレビ向けのキャラクターだとは思われるものの、その奔放な発言や態度に不快感を持つ人は少なくないようだ。なにかと叩かれがちなりゅうちぇるだけに、今後は言動にもう少し注意を払う必要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→バナナマン日村に「16歳少女と淫行」報道 妻・神田愛花に「かわいそう」と同情の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラ動画SNS原宿りゅうちぇる長嶋一茂強要ぺえザ・因縁告発
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング