Hカップグラドル・白石若奈 「草食系男子を尻に敷きたいです」

草食系男子と肉食系男子、若奈ちゃんが選んだのはどっち?

グラビア

2018/09/29 22:00

白石若奈

149センチの小柄なボディにHカップのバストのギャップがたまらないグラビアアイドルの白石若奈ちゃんが、新作イメージDVD『Sweet Emotion』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■バリでは暑さで熱中症に?

白石若奈

4枚目となる、6月にバリ島で撮影されたもの。

「バリは3回目なんですけど、バランスボールのシーンを外で撮ったらすごく暑くて、熱中症になったりしました。前日も熱が出てご飯が食べられなかったりしたんですけど、撮影が終わったらすぐ治っちゃったんですよね、ストレスかな?(笑)」とおどけてみせた。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■草食系と肉食系の狭間で

白石若奈

今作ではナース役を演じる若奈ちゃん。「草食系男子と肉食系男子の間で揺れ動くというストーリーになってます」とあらすじを紹介。

「バランスボールで一緒に運動したり、一緒にお風呂に入ったり、ピンクの水着のシーンは車の中でイチャイチャしたり…。最終的にどちらを選んだのかはDVDを見てのお楽しみです」と、思わせぶりなストーリー展開になっているようだ。

次ページ
■ニップレスがセクシー

この記事の画像(8枚)