松本人志、KOC優勝ハナコの菊田を激辛評価 「いつか犯罪を起こしそう」

菊田の独特なキャラクターに翻弄されるワイドナショーメンバーたち。

2018/09/30 16:00


 

■気になるギャラの配分は

千明が「こういうトリオのギャラの配分は」と質問。秋山が「そうですね」と話しはじめた声を遮って、菊田が力強く答える。

「きっちり三等分です」


菊田のキャラクターの癖が強い。トーク面を菊田が担当していく形になっていくのだろう。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■チョコプラの「ロッチ現象」に触れる

松本が「正直、チョコプラの2本目のネタを見た時どう思った」とズバリな問いかけ。これには秋山が口を開く。

「ずーっと緊張していましたが、アレを見た瞬間に解けましたね」


勝利を確信した瞬間だったようだ。松本もこの場に居ないチョコプラをイジり倒す。

「チョコが解けたもんね。ビターな終わりやったな。漫才はオチをどうとでも変えられるところがあるけど、コントはどうしようもない。チョコプラは2本目のネタを決めた時点で負けが決まってたね」


呼ばれていない場でも、チョコプラはイジられる対象である。彼らにとって2018は微妙に美味しい一年になりそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハナコが夢膨らます「これから出たい番組」
お笑い芸人バラエティ調査松本人志取材キングオブコントワイドナショーヒロミKOCハナコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング