松本人志、KOC優勝ハナコの菊田を激辛評価 「いつか犯罪を起こしそう」

菊田の独特なキャラクターに翻弄されるワイドナショーメンバーたち。

2018/09/30 16:00


 

■ハナコが夢膨らます「これから出たい番組」

東野が「いろんな番組に呼ばれると思いますが、これから出たい番組はありますか」と問いかける。真っ先に手を上げたのは、やっぱり菊田だ。

「ぼく、絶対『逃走中』に出たいんですよ。学生の頃から、お母さんと一緒に見てて、夢の番組なんです。足が速いので逃げ切れる自信があります」


これに対して東野が「おかしいですよね。ネタを考えている二人より、先に喋りだす。すぐ喋りだすもんね。トークをするときは菊田とばっかり話すことになる」と菊田のキャラクターを解説。

続いて、松本が「二人がネタを考えているときは何をしてるの」と問いかけると…。

「わかりません。何をしているんですかね」


真顔の菊田の反応に、松本が「やべえ、やべえなこいつ」と大爆笑。ヒロミが「伸びる可能性あるよ、こいつ」と逆に高評価をする展開に。

岡部は「ビールを飲むのが大好きなので、ダウンタウンなうに出たい」と優等生な回答。秋山は「コントをやりたいです」と、これまた優等生。菊田以外が優等生過ぎて、バランスは完璧のようだ。


関連記事:パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

 

■ハナコの三人が去った後も菊田いじりトークは止まらない

最後、秋山と岡部は頭を下げているのだが、菊田は頭も下げずに「また、さよなら」と手を振りながらスタジオを去る。それを見た千明が「やばいやつだ」とポツリ。東野が追い打ちをかけるように楽屋裏エピソードを暴露する。

「楽屋に挨拶にきた時も、秋山と岡山が頭を下げていたが菊田はずっとニコニコして顔を見てるだけだった」


松本が「彼はお笑いにリスペクトがないものね」とコメントすると、東野もこれに乗っかり「たぶんキングオブコント優勝も儲かったとしか思ってないでしょうね。でも、ああいうのが強い場合もある」と、最後には褒めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
お笑い芸人バラエティ調査松本人志取材キングオブコントワイドナショーヒロミKOCハナコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング