驚異の下乳グラドル・メイリ わがまま男子との恋愛は「どっちかっていうとアリ」

叶えてみたいワガママは「お姫様抱っこ」!?

グラビア

2018/09/30 21:00

メイリ

「下乳グラドル」として人気爆発中のIカップ美少女・メイリちゃんが、新作イメージDVD『ワガママなんだから♡』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■オフショットを満喫

メイリ

4枚目となる今作は、7月に河口湖付近で撮影されたもの。

彼氏(視聴者)とデートで河口湖に行くという設定の本作。「今回監督さんが今までと違っていて、水着じゃなく普通に遊んでいるシーンがあったんですよ。お土産屋さんでお土産を選ぶのに夢中になっていたら『いつ終わるの!?』って言われちゃって、それくらい楽しかったです(笑)」と撮影は大満足に終わったようだ。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■「彼女とデートなう」な作品

メイリ

そんなメイリちゃんが今回演じるのはOL役。

「同僚の彼氏とは同棲しているという設定なので、本当に全編を通してイチャイチャでラブラブな作品になってます。ちょっとVRっぽく画面にチュッでするシーンも一杯入っていたりとか、私が脚フェチなので、彼の脚に挟まってたりもします(笑)。まさに、『彼女とデートなう』みたいな作品ですね」と紹介してくれた。

次ページ
■わがまま彼氏のエッチな要求に…

この記事の画像(10枚)