ハレンチボディ・彩川ひなの 制服姿に大満足「10年後も楽しみにしていて下さい」

必見のセーラー服姿は夏服・冬服どちらも完備!

彩川ひなの

2次元の世界からから出てきたような萌えボイスと自他ともに認めるハレンチボディの持ち主、グラビアアイドルの彩川ひなのちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Aue!Hinano』(ファインクリエイト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■十代にタイムスリップ!?

彩川ひなの

12枚目となる今作は、昨年12月にタイで撮影されたもの。

「ここ最近のDVDはほとんどタイで撮影しているので、現地を案内できるくらい詳しくなりました」と、すっかりタイ通になったひなのちゃん。

本作について「可愛さ満載になってるのはもちろん、今作では私が『十代にタイムスリップ』ということで、 十代になってまーす!」と、紹介してくれた


 

■制服だけでなく、初めての衣装も数多く収録

彩川ひなの

十代にタイムスリップということで、もちろん制服姿にも挑戦。

「まず制服は2種類ありまして、グラビアでは珍しく、夏服と冬服の2種類を着てます。あとこれは十代とはちょっと違うんですけど、新妻っぽい衣装にも初めて挑戦してみました。今回は初めて挑戦するものが結構あって、ウェディングっぽい衣装も初めて着たんですよ」と興奮気味に語った。

次ページ
■制服姿は100点満点

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ