ふわふわHカップバスト・高梨れい 大胆な家庭教師は「大事なところは透けてるんで…」

ど迫力のHカップバストを持つグラドル・高梨れいが新作グラビアDVD『やわらか搾り』をリリース!

高梨れい

ゆるふわなな雰囲気と、ど迫力のHカップバストが魅力のグラドル・高梨れいが4枚目のイメージDVD『やわらか搾り』(グラッソ)をリリース。

しらべぇ取材班はDVDの内容を聞きに、リリース記念イベントに訪れた。


 

■OLとグラドルの両立

マットなオリーブの水着でイベントに登場した彼女。水着のポイントを聞くと「大人な感じのアメリカンなスタイルなんですけど(笑)。普段のイメージとは違う水着を着たかった」と小さなチャレンジを込めて選択したようだ。

高梨れい

また、近況について尋ねると、現在も平日はOLとして働きつつ、合間を縫ってグラビアの撮影を行っているという。

時間的にもDVDの撮影はなかなか困難だったようで「ここまで(4枚目)まで出させていただけたことがすごいなぁと思ってます」としみじみと話す。


 

■大胆な家庭教師

そんな今作は、沖縄で4月に撮影。家庭教師となった彼女が、生徒と恋愛に発展するというストーリ。

高梨れい

数ある見どころの中でも、とくに彼女が気に入っているのはお風呂のシーンだという。水色の水着を着たようだが「自分でも欲しいなって思うくらいかわいい水着でした」と素直な感想をぽつり。

また、網タイツのシーンについて当初は「布が多いのであまり露出している感じはないのかな」と感じていたそうだが、完成したものを見ると「大事なところは透けてるんで、恥ずかしい…」と顔を赤らめつつ紹介してくれた。

高梨れい


■次回作も期待大

今後は、下着モデルにも挑戦していきたいと語る彼女。

高梨れい

今作を100点満点で評価してもらったところ「そうですねぇ、95点くらい」と回答。足りない5点については、「もうちょっと露出の高いものに挑戦できるかなって」とストイックな一面もちらり。

というものの、実際にパッケージを見てみるとかなりキワキワな衣装が目立つ。次回作はこれ以上の露出に挑戦すると考えると…楽しみでならない。

高梨れい


【高梨れい(たかなし・れい)】

1992年7月31日生まれ/T162・B92・W63・H90/血液型:O型/大阪府出身/趣味:旅行・映画鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ