広瀬アリス、インスタグラムを開始 期待の一方で「やめたほうがいい」と心配の声も

広瀬アリスがインスタグラムを開始し、話題に。

2018/10/01 14:30


 

■「炎上もあるし…」と不安の声も

一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、広瀬のインスタグラム開始を不安視する声があがっている。

「アリスちゃんあんまりSNSにのめり込まないでね。宣伝用にしてね」


「この人は妹より好感度いいんだから、SNSで痛い感じになるの気をつけなよ」


「女優さんはあまりSNSやらないほうがいいとは思うけど、アリスちゃんはバラエティですでに濃いキャラ発揮しちゃってるし、インスタも面白い写真をあげてくれそう。粗相だけしないように気をつけてね」


「女優さん本当にインスタやんないほうがいい。下手したら炎上のもとになるし、神秘性なくなるから価値が落ちるよ」


SNSでの発言が注目されることもあり、「気をつけてほしい」といったコメントが寄せられている。


関連記事:山田優、稽古中のオフショットを披露 あまりの細さに「瘦せすぎ」と心配の声

 

■広瀬アリスのルックスについて調査

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の広瀬アリスを知っている男女898名を対象に、その「ルックス」についての調査を実施。

その結果、全体ではおよそ4割の人が「かわいい」、およそ半数の人が「普通」と回答していた。

 広瀬アリスグラフ2

人気女優である広瀬のインスタグラム開始だが、その注目度の高さゆえに「炎上」などを心配している人も多いようだった。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』葵わかな、夏菜の変顔対決 松本人志も「やりすぎ!」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬アリスを知っている男女898名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマSNS唐沢寿明炎上ルックスインスタグラム広瀬アリス宣伝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング