橋本環奈がラグビーW杯サポーターに就任 お下げ髪のTシャツ姿が国宝級のかわいさ

福岡を代表して2019年ラグビーワールドカップの開催都市特別サポーターに

エンタメ

2018/10/01 13:30

女優の橋本環奈が、2019年ラグビーワールドカップにおける、開催都市特別サポーターに就任。公式Tシャツを着用した可憐な姿が注目を集めている。


 

■ラグビーTシャツを着た爽やかな姿

橋本環奈のマネージャーが更新している公式インスタグラムに、話題の写真がアップされたのは30日。写真には、

「こんばんは! 環奈MGです。本日、ラグビーワールドカップ2019の開催都市特別サポーターに就任し、九州開催都市の福岡、熊本、大分を代表して始球式を務めてきました。九州で開催されるラグビーワールドカップにも、皆さま足をお運びください!」


というコメントが添えられ、公式ライセンスTシャツを着てお下げ髪にした橋本のかわいらしい姿が公開されている。


 

■三つ編みも似合いすぎて手ずるい?

キュートなサポーターぶりでラグビーを盛り上げている橋本に対し、称賛の言葉が多数書き込まれている。

・おおおおー!いよいよ、力入ってきましたね!! 九州盛り上げるのに、環奈ちゃん以上の適任者はいないでしょう! ご活躍に期待してます!


・サポーター就任おめでとうございます!!  環奈ちゃん三つ編みも似合い過ぎです、、可愛すぎてずるい


・目が覚めるような可愛さですな


・始球式お疲れ様です めっちゃかわいかったです

次ページ
■顔を半分隠しても劇的にかわいい

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ