EXILE USAは「飲み会前にウォーキング」 楽しく歩く秘訣とは?

「FUN+WALK月間キックオフイベント」にEXILE ÜSAとEXILE TETSUYAが登場。

TETSUYA、USA、鈴木大地

1日、「FUN+WALK月間キックオフイベント」が行なわれ、アンバサダーに就任したEXILEのÜSAとTETSUYAが登場。歩くことを楽しむ秘訣や、ウォーキングを披露した。


画像をもっと見る

 

■スーツ+スニーカースタイル

2人はスーツ姿に白いスニーカーという、スタイリッシュなスタイルで登場。

TETSUYA

TETSUYAは「スーツを着て出かけることも多いんですが、いつでもどこでも踊りたいなって気持ちになる。すぐ踊れることが大事だと思っています。くるぶしより上だったり細身だったりすると、スニーカーに合わせやすくてすっきり見えていい感じですね」と話す。

USA

USAも、「自分もスーツにスニーカーが好きで普段から着るんですけど、丈を工夫するだけでスニーカーをすごく合わせやすくなる。スタイリッシュ+動きやすさがポイントになってくるなと思います」と、今日のスタイルがお気に入りの様子。


関連記事:有村架純、キャリアウーマン姿に「楽しかった」 人を見る目に自信あり?

 

■オカザえもんと共演!

アンバサダーとして登場しているポスターは、文部科学省で撮影したそう。ご当地キャラも同僚として登場しているのだが…思わず見てしまうインパクトだ。

ポスター

「今回はご当地キャラクターが同僚という設定なので、かなりシュールな感じにもなってますし、撮影現場も不思議な…違和感のある現場だったんです。でも、出来上がりを見てみるとシュールな中にもおしゃれさがある」とにっこり。

そして、共演(?)のオカザえもんも登場し、一緒に音楽に合わせたウォーキングを披露するも…

TETSUYA、USA、オカザえもん

「足元がよく見えない状況」で奮闘するも、なかなかおぼつかないオカザえもんに思わず笑いつつ、「その人が楽しかったらそれが正解なので」とフォローを入れる一幕も。


関連記事:美ボディグラドル・浅倉沙織が手ブラ披露 会社の上司との「イケナイ恋愛」も

 

■楽しく歩くには…

普段から意識して歩いているという2人。

USA

USAは「タクシーに乗ることも多いですが、ちょっと手前で降りて家や会社まで歩くとか。1日8000歩以上と言われているので、それは越えようとスマホで歩数を見ながら意識して歩いています。飲み会前に歩いて、『そのあとのビールが美味しくなる』と想像したり」と、健康意識が高め。

TETSUYA

TETSUYAも「音楽を聞いていないときも歩くリズムだったり、エンカウント入れてみたり、ちょっとストップしてみたり。うまくハマるとすごく楽しい気分になるので、そういうリズムは意識しています」と楽しく歩く秘訣を明かす。

歩くことも踊ることも僕らにとっては同じこと、と話す2人。ただの移動としてではなく、ダンスを意識して歩いたら、楽しく健康になれるかも。

・合わせて読みたい→一茂、「動画で金儲けしてハワイへ」 1億回以上見られた人気動画を全部集めた特番に期待大

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

EXILE秘訣USAリズムFUN+WALKTETSUYA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング