ノンスタ井上、吉岡里帆に抱きつき批判殺到 「完全にセクハラ」との声も

NON STYLE・井上が突然吉岡里帆に抱きつき、スタジオも騒然。

ノンスタイル井上裕介

女優の吉岡里帆が、30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。番組の企画で、NON STYLE・井上裕介から突然背後から抱きつかれる一幕があった。

予期せぬ大胆なスキンシップに、吉岡は驚きを隠せず。視聴者からも批判の声が相次いでいる。



 

■「カッコつけ芸」にハマっている

SNSで自分のモノマネをするフルーツポンチ・村上健志の動画を発見して以降、「カッコつけ芸」にハマっているという吉岡。番組では、そんな彼女のためにカッコつけ芸がウケているお笑いタレント4名を招集した。

ベンチに座って落ち込む吉岡を、芸人たちが順番にカッコつけて励ますという企画を実施し、村上やトレンディエンジェル・斎藤司らが独特な口説き文句で吉岡を励ましていく。


関連記事:和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

 

■突然の抱擁に「やめて、怖い」と絶叫

3番手で吉岡を励ますこととなった井上は、ベンチに座っている吉岡に背後から近づき、「里帆」と声をかけながら吉岡の両肩をつかむ。すると、耳元で「愛してるよ」とささやきながら、吉岡を背後から抱きしめた。

突然の「バックハグ」に、吉岡は硬直。その後「やめて!」と井上を振り払うと「怖い! 怖い…」と絶叫。井上の大胆すぎるスキンシップにスタジオも一時騒然となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「完全にセクハラ」と批判殺到
狩野英孝行列のできる法律相談所吉岡里帆斎藤司井上裕介NON STYLE徳島えりかカッコつけ芸フルーツポンチ村上健志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング