剛力彩芽、パリでの写真に「結婚したの!?」と騒然 「幸せ」な経験に反響も

「いつご結婚されたんですか?」ドキッとする写真に、一時騒然となった

剛力彩芽

ZOZOTOWNを運営する、スタートトゥデイ社の前澤友作社長と交際していることを公表した、女優の剛力彩芽。

彼女が、フランス・パリで貴重な経験ができたことをインスタグラムで報告したところ、「結婚したの?」とインターネット上が一時騒然となる事態が発生した。



 

■「CELINE」のコレクションショーに出席

剛力は30日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリで開催された「CELINE(セリーヌ)2019SS」のコレクションショーに出席したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BoUNDKvBp0q/?hl=ja&taken-by=ayame_goriki_official

最前列であるフロントロウでショーを観覧したという剛力。自分の座席は「影響力のある方が座るような場所」だったと明かし、大好きなエディ・スリマンの新作コレクションが見られたことに「こんな幸せなことはないです」と感動したことを明かしている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「芯の強い女性になりたい」

最前列の席では、モデルの表情や洋服の繊細な部分までしっかりと堪能することができたよう。また…

「今回のショーで観たお洋服たちが似合うような芯の強い女性になりたい」


ともつづり、感動と同時に刺激を受けたことを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「マダム・彩芽・剛力」の表記に騒然
結婚交際フランスZOZOTOWN前澤友作剛力彩芽敬称CELINEマダム招待券フロントロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング