樋田容疑者の日焼け具合にネット民衝撃 「夏暑かったもんな」と納得の声も

ある意味、日焼けが一番の変装なのかもしれない。

社会

2018/10/01 19:00

自転車
(torwai/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

当サイトでも既報のとおり、大阪府警富田林署から逃亡した樋田淳也容疑者(30)が、48日ぶり29日に山口県周南市で逮捕された。

逃走当日にロードバイクを盗み、万引きと野宿を繰り返しながら逃走を続けてきた樋田容疑者だが、ネット上ではそんな彼の「ある変化」に目を奪われる人が続出している。


 

■日焼けして真っ黒に

逃走中、自転車旅行者のフリをしていた樋田容疑者。約1週間滞在した山口県周防大島町の道の駅「サザンセトとうわ」では、道の駅の支配人の記念撮影に気軽に応じ、「只今、自転車にて日本縦断中」などと書かれたボードを持った写真が残されていた。

頭を丸め、サイクリングウェアに身を包み、サングラスをおでこにのせた様子は、「旅人」そのもの。色白でひ弱そうに見えた逃走時とは、別人のようだ。


 

■「健康的」「こんがり日焼けしてて草」

写真を見たネット民は、その変化に驚くことに。

・樋田容疑者が一夏を超えてこんがり日焼けしてて草


・樋田容疑者、すっかり日焼けしてたくましくなったみたい


・別人みたいなやあ


・ものすごく健康的に日焼けしてなかった?


・樋田容疑者、いい感じに日焼けしてウィルスミスみたいになってた

次ページ
■「今年の夏は暑かったけど」と納得の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ