戸田恵梨香、インスタ投稿をリセット 「成田凌も消してる」「大丈夫?」と心配も

戸田恵梨香がインスタグラムの投稿を削除したことにネットが騒然。

2018/10/01 20:30

戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香(30)がインスタグラムの投稿を削除し、その理由を説明した。インターネット上では、戸田への称賛や心配など、様々な声があがっている。



 

■「進化するためのリセット」と投稿

https://www.instagram.com/p/BoYeIjtnVTP/?hl=ja&taken-by=toda_erika.official

1日、戸田のインスタグラムから投稿が削除され、俳優のムロツヨシとのツーショット写真だけの状態に。しらべぇ既報でもお伝えしたものを含む、これまでの投稿を閲覧できなくなっていた。

そして同日午後、戸田は残されていたムロとの投稿も削除し、新たに投稿。これまでの投稿を削除したことについて…

「30歳を迎えたときに決めたのです。今までの考え方や持っているものをできる限り捨てる。さらに進化するためにリセットする。40歳へ向けて。いざ!!!」


と思いを明かした。戸田は8月17日に30歳を迎えており、その際、インスタグラムでファンへの感謝の気持ちを綴っていた。


関連記事:戸田恵梨香、激カワなショートヘアを披露するも「体調の心配」が相次ぐ理由とは

 

■戸田の投稿に称賛の声が相次ぐ

今回の戸田の投稿には、その考え方を称賛する声が相次いでいる。

「カッコいいです! これからも応援してます! 頑張ってください! 大好きです」


「かっこよすぎてほんと憧れます! これからも無理せず頑張ってください! 応援してます!」


「第二の人生ですね! やっぱりトッティ尊敬する! かっこいいの一言につきます。一生付いていきます!! 大好き!」


「報告ありがとう。恵梨香ちゃんのそういう考え方が本当にかっこいいし尊敬するばかりです…。わたしも将来そういう女性になりたいです!」


「尊敬する」「将来そういう女性になりたい」といったコメントが寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突然の投稿削除には心配の声も
SNS心配戸田恵梨香インスタグラム成田凌ガールズちゃんねる報告削除
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング