小泉今日子、豊原功補と「恋愛関係でもあります」公表から8カ月…堂々の2ショット

俳優の豊原功補が演出、女優の小泉今日子がプロデューサーを務める舞台が上演。堂々ツーショットで挨拶している姿が話題に。

2018/10/01 19:20

小泉今日子

今年、2月不倫関係であることを公表した俳優の豊原功補と小泉今日子。上演中の舞台で、ふたりそろってお客さんに挨拶している様子を「夫婦のよう」と女性自身が報じている。



 

■演出・豊原功補、プロデューサー・小泉今日子

豊原功補が演出を務める舞台『またここか』が、28日から「DDD青山クロスシアター」にて上演されている。公演を企画したプロデューサーは、「株式会社明後日」の社長…小泉今日子。

6月20日、自身が設立した舞台製作会社「株式会社明後日」のオフィシャルサイトで、舞台制作などのプロデューサー業に専念するとして、女優業などの仕事を「しばらく休養させて頂きます」と綴っていた。


関連記事:タモリ、大物脚本家と不倫報道 「タモさんなら許される風潮」に疑問の声

 

■2月に不倫関係を公表

一部週刊誌に不倫関係を報じられていた豊原と小泉。小泉は2月1日、かねてより在籍していたバーニングプロダクションを独立したことを発表。その際、熱愛が報じられていた豊原と「恋愛関係でもあります」と明らかにし、不倫関係を公表した。

2日後の2月3日、豊原は単独で記者会見を開き、あらためて状況を説明した。11歳年下の妻と息子がいるが、3年前から小泉と恋愛関係になったことで家族とは別居。しかし「離婚協議はしていない」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能界でも「キョンキョンらしい」「非常識」の声
恋愛不倫熱愛小泉今日子豊原功補明後日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング