SKE48・大場美奈が『別冊ヤングチャンピオン』の表紙 健康的美ボディがまぶしすぎる

SKE48・大場美奈が、2日発売の『別冊ヤングチャンピオン』の表紙を飾った。

オトナ

2018/10/02 22:00

大場美奈
(©︎小池伸一郎/秋田書店2018)
SKE48チームKIIのリーダーを務め、「みなるん」の愛称で親しまれる大場美奈が、2日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。
過去にもヤンチャン表紙を飾った彼女が、よりオトナの色気をまとい成長した姿を披露している。

 

■美ボディで魅了

紙面で披露しているグラビアの中でも、緑のバンドゥビキニのカットは圧巻。ストラップレスのシンプルなタイプであるため、彼女の引き締まった美ボディやキメの細かい肌を余すところなく堪能できる。
そんな彼女は、「AKB48選抜総選挙」にて8位に輝いたことも記憶に新しい。アイドルとして人気を博しながらも、2019年の秋に公開が予定されているの映画『地獄少女』への出演も決定されている。アイドル業のみならずグラビア・女優業とマルチに活躍する彼女から目が離せない!

大場美奈
(©︎秋田書店2018)

・合わせて読みたい→大原優乃が『ヤンチャン』で魅了 こぼれそうなFカップバストは悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ