川口春奈が「那須川天心のせいで寝れない」 乱れた髪に眼鏡の「どアップ写真」が話題

スポーツ大好き女優の川口春奈が今度は『RIZIN』で興奮

エンタメ

2018/10/02 05:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに、乱れた髪と眼鏡のどアップ写真を掲載。「(格闘家の)那須川天心(20)のせいで眠れない」といった趣旨の発言をして、注目を集めている。


 

■眠れないのは那須川天心のせい?

川口が話題の投稿をしたのは、30日。同日には、さいたまスーパーアリーナにて開催された「RIZIN.13」で、那須川と堀口恭司(27)の試合が行われ、那須川が3対0の判定で勝利を収めている。

川口は、髪が風で乱れた顔写真をアップし、

「今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり おめでとうー!」


というコメントを添えている。


関連記事:川口春奈、遊園地で体調不良を訴え心配の声 「リアルにヤバそう」「大丈夫?」

 

■岡本あずさと仲良く『RIZIN』観戦

川口は大のスポーツ好きとして知られており、メジャーリーガーの大谷翔平選手(23)の試合を観戦しに渡米したり、サッカーW杯の時には「仕事なかったらロシア行ってる!」と発言し、話題になったことも。

7月にはモデルの岡本あずさと「RIZIN」を観戦した際の写真をインスタグラムにアップし、「2人ともかわいい」と反響を呼んでいる。

次ページ
■少女みたいな顔に戻っている?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ