川口春奈が「那須川天心のせいで寝れない」 乱れた髪に眼鏡の「どアップ写真」が話題

スポーツ大好き女優の川口春奈が今度は『RIZIN』で興奮

2018/10/02 05:00


 

■少女みたいな顔に戻っている?

いつになく「乱れた様子」で興奮冷めやらぬ姿を公開した川口に対し、コメント欄には様々な意見が寄せられている。

・少女みたいな顔に戻っているね


・どうしたの? ワクワクを通り越した感じ…


・はーちゃん、今晩は 髪の毛乱れてるね。台風 暴風雨凄いね。引き続き気をつけて下さい。影響で、長崎ですか?格闘技ライジン、那須川天心楽しめて良かった


関連記事:川口春奈が黒ブラに透けシャツ 『GQ JAPAN』でクールなセクシーショットを披露

 

■格闘家との恋の可能性は?

エンゼルス・大谷選手の試合を観戦するために渡米した際は、野球を見ているだけで「恋に発展するかも」と噂になった川口。

タレントのマギー(26)と格闘家の武尊(27)の熱愛も話題の昨今なだけに、今度は「川口春奈、格闘家と熱愛か?」という噂が囁かれる可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、ほっぺに五輪マークでサッカー応援 意味不明だけどかわいいからアリ?

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈美女女優RIZIN大谷翔平眼鏡っ娘RIZIN.13堀口恭司那須川天心サッカーW杯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング