辻希美、吉澤被告の芸能界引退後に初コメント 「ホントあざとい」「もう安静にして」の声

芸能界引退した吉澤ひとみ被告について、辻希美がブログでコメントした。


 

■炎上商法を疑う声も

また、過去の件もあって「炎上商法では?」と疑いのコメントも。

「結局ブログやるんだから言い分けは結構だよ。さすがにこういう時は小文字入れないんだね」


「ブログやりたくてやりたくて仕方なかったんだろうね! 逮捕時もそうだけど、発信のタイミング、めっちゃ吟味してそう」


「他のメンバーのスキャンダルの時もだが、本心では何にも心配したり気にかけたりしてない気がしてしまう だって本当に落ち込んでたらブログに匂わせたりしないでしょ。うそー、まじでー? ブログにいつ書こうかな?どう書いたら叩かれなくて傷ついてるよーに見えてかつ閲覧数上がるかな〜、みたいな思惑しか感じられない」


関連記事:辻希美、ビキニでプール投稿が波紋 「アクセス稼ぎ?」と疑問が寄せられるワケ

 

■辻は炎上目的でブログを更新している?

「なぜこのタイミングで…」との声も相次いだ辻のブログ更新。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の辻希美を知っている男女1,062名に辻のブログについて意識調査を実施したところ、「そうだ」が8.1%、「どちらかといえばそうだ」が20.2%と「炎上目的派」が約3割となった。


辻がどういう思いであれ、元メンバーの引退という問題だけに批判のコメントは仕方がない。もしかすると辻は、こういった批判も甘んじて受けて前に進むことを決めたのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、吉澤ひとみ容疑者の逮捕に謝罪 「公開処刑」に疑問や批判が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の辻希美を知っている男女1,062名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログモーニング娘。辻希美中澤裕子吉澤ひとみ炎上商法芸能界引退飲酒ひき逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング