大原櫻子、新たに個人事務所を設立 なぜか「吉沢亮」に注目が集まる事態に

大原櫻子が個人事務所を設立したことが話題になっている。

エンタメ

2018/10/02 13:30

大原櫻子
(画像は大原櫻子公式Instagramのスクリーンショット)

9月に所属事務所を退所した、歌手で女優の大原櫻子(22)が個人事務所を設立していたことが明らかになった。インターネット上では、大原の新しい一歩を祝福する声があがる中、俳優の吉沢亮(24)にも注目が集まっている。


 

■大原からファンへメッセージ

大原は8月、9月30日をもって所属事務所との専属マネジメント契約が満了となり、公式サイトを閉鎖することを発表。契約満了後の活動について、ファンから注目が集まっていた。

そして今月1日、個人事務所を設立したことが明らかになり、新公式サイトもプレオープンされた。公式サイトには…

「いつも応援して下さってる皆様へ 今日からまた 新たな気持ちで あんなことやこんなことに たくさんチャレンジしながら みなさんと一緒に ワクワクドキドキしていきたいと思います。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願い致します」


と、大原からファンに宛てたメッセージが記載されている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■事務所設立にエールの声相次ぐ

今回の発表を受け、ツイッターでは、大原へのエールの声が相次いでいる。

「個人事務所設立おめでとうございます! これからも、大原櫻子さんの透き通るような歌声で、世界中の人たちを元気にしてください!!  陰ながら応援してます」


「大原櫻子ちゃんが自分で事務所設立ってすごくない? てか年々キレイになってくなぁ…高めよう」


「大原櫻子、個人事務所設立は嬉しいな。これからも音楽活動や女優などで活躍してほしい!!」


「櫻子ちゃんが個人事務所設立~!!  大変なことだろうに…。新たにチャレンジしようと考えて、行動に移してる。なんて頑張り屋さんなのかしら!!」


個人事務所の設立という選択に、「大変なことのはずなのに」「すごいこと」といったコメントが寄せられた。

次ページ
■「吉沢亮が出てたの知らなかった」と驚き

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ