大原櫻子、新たに個人事務所を設立 なぜか「吉沢亮」に注目が集まる事態に

大原櫻子が個人事務所を設立したことが話題になっている。

エンタメ

2018/10/02 13:30


 

■「吉沢亮が出てたの知らなかった」と驚き

また、今回のニュースを受け、吉沢亮について言及する声も見られる。

「知らんかった…映画は見てないけど、カノ嘘のMUSH&Co./明日もが好きすぎて当時ずっと聴いてたんだけど、吉沢亮いたの知らんかった…(笑)」


「まさか吉沢亮がカノ嘘のMUSH&Co.の1人で出てたなんて、なんで気づかなかったんだろ…??」


「久しぶりにカノ嘘見てたら吉沢亮出ててびっくりしてる」


「何気なく見てた水球ヤンキースにもカノ嘘にも吉沢亮くん出てたの全然気づかなかった…」


ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)と映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』はともに大原が出演する作品で、吉沢も出演。

現在はドラマや映画にメインキャストとして出演する吉沢が、それらに出ていたことに驚きの声があがった。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■チャレンジ精神が強い人は4割

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に、「チャレンジ精神」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「新しいことを始めるのは勇気がいるほうだ」と回答していた。

新しいことを始める性年代別グラフ

これまでの所属事務所から離れ、新たに個人事務所を設立した大原。そのチャレンジに感銘を受けたファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)