石田ゆり子、板谷由夏のサプライズにハニかみ笑顔 「素敵な関係」と反響相次ぐ

1日、石田と親友・板谷がそれぞれのインスタを更新。ふたりの関係が「素敵すぎる」との声も

エンタメ

2018/10/02 17:30

女優の石田ゆり子が親友・板谷由夏と「焼き肉女子会」をしたことを報告。2日後に誕生日を迎える石田が板谷からのサプライズを受けている様子が、反響を集めています。


 

■石田&板谷「焼く女」でダブル投稿

1日、石田と板谷はそれぞれのインスタグラムに写真を投稿した。石田は「焼く女 板谷由夏。赤い部屋で ひたすら焼く そんなわたしたち」のコメントとともに、焼き肉を楽しむ板谷の姿をアップ。

同じく板谷のインスタにも石田の姿を投稿。「焼く女 ハニカム女 10月1日 石田ゆり子 ここにあり」と綴っている。


関連記事:石田ゆり子、愛犬を訓練士に預け批判の的に 「最適な選択」擁護の声続々

 

■石田ゆり子、49歳の誕生日

10月3日に誕生日を迎える石田。「焼き肉女子会」では、板谷から嬉しいサプライズを受けたことを報告。

「二人で焼肉食べていたらとつぜんのバースデーソング」と記し、自分の誕生祝いだとは気付いていなかった様子。「わたひは、わたくひは1つ大人になりまひた いえ、まだ、あと二日!」と石田らしいお茶目な文章と、顔を手で覆い照れながらも、嬉しそうな笑顔の写真で喜びを伝えている。

次ページ
■8月、SNSに「疲れてきたのは事実です」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ