美人すぎる大食いユーチューバー・木下ゆうかが水着に! 圧巻の美ボディに羨望の声

あんなに食べているのにこのスタイルはズルい? 女性ファンからは羨望の声が殺到

エンタメ

2018/10/03 10:30

キロ単位の食事を美味しそうに平らげ、その清々しい食べっぷりと美しさが愛されている、「大食いなでしこ」と呼ばれる女性大食い選手たち。

その中でも、「美しすぎる大食いユーチューバー」として世界から注目を集めているのが、『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)の出場経験を持つ、木下ゆうかさん。そんな彼女が、SNSで水着姿を公開し、絶賛の声が相次いでいる。


画像をもっと見る
 

 

■セブ島で開放的な水着ショット

木下さんは2日、自身のインスタグラムを更新。同じ事務所に所属する、ユーチューバーのくまみきさん、さぁやさんとともに、フィリピン・セブ島の海を満喫する様子を投稿した。

1枚目の投稿で、向かって右側のブルーのビキニを着ているのが木下さん。「インスタグラマー風」に撮ってもらったという、なんとも爽やかな1枚だ。

一行が訪れたのはプライベートビーチで、シーウォークやシュノーケリングといったアクティビティも堪能したのだそう。水着を持ってきていなかった木下さんは、現地で水着を購入したという。


関連記事:木下優樹菜、美ヒップあらわのセクシーショット 「昇天しちゃう」と興奮の声

 

■話題のマーメイド体験も

くまみきさんのインスタグラムには、3人で尾ひれを付け、「マーメイド体験」をする姿が。

尾ひれを付けて、人魚…ではなく、魚の気分になってしまったのか、「サンマの季節がやってきました」とコメントしているくまみきさん。

「今が旬」という意味では、あながちまちがっていない表現かもしれない。それにしても、美しすぎるサンマたちである。

次ページ
■「大食いなのに!」圧巻の美ボディに絶賛の声

この記事の画像(3枚)