綾小路翔、インスタ写真がガイドライン違反で削除? 「アートですよ!」と反撃も

綾小路翔、インスタに投稿した写真がガイドライン違反? 「アートですよ!」ひっそりと消さたことに憤慨

2018/10/03 07:30

 

■森山直太朗と「割れ目」を公開

同じく2日目は、アーティストの森山直太朗も出演。ステージでは新曲の「群青」も披露した。歌詞には「Hey Siri 僕の悩みを聞いてくれよ」など「Hey Siri」と歌う部分がいくつかある。

Siriと尻をかけて、歌い終わったあと、ステージ上で氣志團と後ろを向くと…お尻が見えるようにカットされている衣装だった。この時の衣装もインスタに投稿しているが、これに関してはガイドラインに反していないようだ。

https://www.instagram.com/p/BoWEASKhn4K/?hl=ja&taken-by=showayanocozey


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■「TバックはNGで、お尻の割れ目はOKなの?」

この一連の流れに、ネットでは賛否両論。また、2006年、綾小路がDJ OZMAとして『NHK紅白歌合戦』に出演した際、バックダンサーが全裸に見えるボディスーツを着用したことが問題になっている。あれから12年…「懲りてねぇ」の声もみられる。

「海外とかすごいTバックを履いた後ろ姿をドーンと載せてる人いるのに? 肌色Tバック履いてるのにダメなの?」


「最近なんでもかんでもエロ認定なんだね。日本遅れすぎじゃない?」


「TバックはNGで、ズボンをカットして割れ目ならOKなの? 肌をどれだけ露出してるかなの? 判断基準をはっきり提示してほしい」


「全裸スーツ事件から…全然反省してねぇ、懲りてねぇ、やり返してるし」


「ライブはそれを楽しみにしている人たちが集ってるからいいけど、世界中で見れるSNSに投稿するのは、そりゃ批判もくるでしょうよ」


さて、3枚目にひっそりと「半ケツ」にして再投稿したこの写真…どうなるのか。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンボンバー森山直太朗インスタグラム綾小路翔氣志團氣志團万博袖ヶ浦ガイドライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング