川口春奈、「最悪の状態」を報告 「これを載せるメンタルがすごい」と驚きの声も

川口春奈が散々な目にあっている。

2018/10/03 08:00


 

■ありのままを見せる姿に好感

今回の投稿には、「ぶっちゃけキャラ」「これを載せられるのがすごい」といったコメントが寄せられている。

「芸能人も素になれば一般人と同じなんだ。勇気を与えてくれた1枚(笑)ずっと応援しています! 頑張ってください」


「確かにコンディションは悪いけど、女優さんでこれを載せられるスピリットがすごい!!」


「自然体なところが好きです…。風邪早く治りますように…。メガネ似合ってて…かわいい」


「素の感じと、気取ってない感が親近感持てて余計に大好きになります。風邪が早く治りますように」


ありのままの姿を見せる投稿に、「自然体なところが好き」と好感を持つ人が相次いだ。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■一部からは「痛い」の声も

一方、川口の投稿に対して、一部からは批判めいたコメントが寄せられている。

「ほんとどいひー、タレントのインスタじゃないなこりゃ…」


「はるなちゃん病んでるの? 大丈夫?」


「インスタやめたほうがいいですよ…痛すぎます…」


「なにを見せたいの?」


「痛すぎる」などの声もあがっていたが、多くのファンは川口の「ありのままの投稿」を楽しみにしているようだった。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈サッカー地元長崎ニットインスタグラム好感度おでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング