川口春奈、「最悪の状態」を報告 「これを載せるメンタルがすごい」と驚きの声も

川口春奈が散々な目にあっている。

2018/10/03 08:00

女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新し、散々な目にあっていることを報告した。川口の投稿に対し、インターネット上では様々な声があがっている。



 

■最悪のコンディションを報告

https://www.instagram.com/p/BobDCcBDZ6k/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口は2日、「母親にせきを移され、目は悪いし、おでこにブツブツはでき、このニットしか持ってきていないため毎日この服。仕事以外の私はどいひーです」と報告。コンディションが良くないことを明かした。

投稿では、顔をおおう大きな黒縁メガネとマスクをつけ、苦悶しているようにも見える表情の自撮り写真がアップされている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■キックインセレモニーに参加

https://www.instagram.com/p/BoTK-tIDhpg/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

川口は29日、地元・長崎のサッカーJリーグチーム「V・ファーレン長崎」の試合前にキックインセレモニーを実施。

自身のインスタグラムでも、地元にこういう形で帰ってこられて嬉しいで限りです」と、そのことについて綴っていた。

仕事で地元に帰省したものの、着替えを持ってきておらず、同じニットを3日連続で着る羽目になってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ありのままを見せる姿に好感
川口春奈サッカー地元長崎ニットインスタグラム好感度おでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング