歌舞伎町で女性が飛び降り自殺、通行人が巻き添え 「一生トラウマ」「迷惑すぎる」

新宿区歌舞伎町で20代女性がビルから飛び降り。下にいた通行人が巻き添えに…。

歌舞伎町
(pdiamondp/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新宿区歌舞伎町の雑居ビルの8階から20代とみられる女性が飛び降り、死亡する事案が発生。下を歩いていた男性が巻き込まれてしまった。


 

■バウンドしながら男性に…

2日午後7時ごろ、新宿区歌舞伎町で「女性がビルから飛び降りて下の男性に当たった」と110番通報があった。

警察が駆けつけたところ、現場には男女が倒れており、いずれも病院に搬送された。20代とみられる女性は死亡し、通行人の男性も右腕を骨折する重傷を負ったものの命に別状はないとのこと。

『ANN』によれば、飛び降りる女性が一度電柱に引っかかったようで、目撃者は「女性が引っ掛かって何回かバウンドしてから下を歩いていた男性の右肩あたりに女性が落ちて」と話しているという。


関連記事:タクシー乗り場の屋根に人が落下 「映画のような惨劇」にネット民騒然

 

■「トラウマのほうがきつそう」「東京怖い」

報道を受け、ツイッターや『Yahoo!ニュース』では悲鳴が相次いだ。通行人の男性からすれば、突如上から女性が降ってきた状況に驚きと恐怖があったに違いない。

「折れた右腕よりもトラウマのほうがきつそう」


「これは誰もがほとんど避けようがない 巻き込まれた人はたまらない」


「歌舞伎町の飛び降り自殺の場所職場のすぐ側でめちゃびびった。東京怖い」


「こんなことになったら一生トラウマになるよ…」

次ページ
■本気で自殺を考えている人は…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ