辻希美、運動会の超豪華弁当が「凄まじいレベル」 去年の批判も影響している?

元モーニング娘。の辻希美が、今年も運動会の弁当をブログで公開。今年もスゴかった…


 

■去年の弁当もスゴかった

辻は、昨年も運動会の弁当を公開しており、手の込んだ「キャラ弁」に多くの反響が寄せられた。

(画像は辻希美公式Instagramのスクリーンショット)

キャラクターのスパムおにぎりは1つ1つ違う表情をしているなど、遊びゴゴロがいっぱい。しかし、おかずにウィンナーやスパムなど「加工肉」が目立ったことから、一部で「美味しそうには見えない」といった指摘や批判の声も寄せられていた。

今年の弁当ではキャラ弁を封印し、品数が増えていることから、昨年の「厳しい指摘」を受け、弁当の路線変更が行われた可能性もありえそうだ。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■料理の腕に自信はある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について意識調査を実施したところ、「良い」と答えた人は全体で17.2%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、30代以上の女性が高い割合を占めていることが判明。しかし20代では、女性の割合を男性が上回っており、ブームや時代背景の影響も考えられる。

豪華な弁当からも子供たちへの深い愛情が伺える辻。彼女たちの小さな新しい家族が、産声をあげる日も待ち遠しい。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お弁当ブログ炭水化物運動会辻希美杉浦太陽ママタレおかずキャラ弁元モーニング娘。加工肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング