辻希美、運動会の超豪華弁当が「凄まじいレベル」 去年の批判も影響している?

元モーニング娘。の辻希美が、今年も運動会の弁当をブログで公開。今年もスゴかった…

辻希美

元モーニング娘。のメンバーで、ママタレとして人気を博している辻希美が、今年も「運動会の弁当」をブログで公開。

早朝5時に起きて手作りしたという豪華な弁当に、多くの反響が寄せられている。



 

■豪華絢爛な運動会弁当

辻は、3日に自身のブログを更新。先日行われたという、子供たちの運動会のために作った弁当の写真を公開した。

辻希美
(画像は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

おにぎりだけでも数種類、焼きそばとパスタに具だくさんなサンドイッチと、主食だけでもかなりバラエティーに富んでいる。

続いておかずに目を向けると、子供が好きそうなウィンナーや唐揚げをはじめ、野菜の肉巻きや煮物など、手の込んだメニューがズラリ。野菜やウィンナーの切り方など、盛り付けにも工夫が凝らされている。

しかし、運動会当日は悪天候のため午前で競技が中止となり、こちらのお弁当は家に帰ってから家族みんなで食べたという。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「すごい」「真似できない」と絶賛の嵐

子供たちへの愛情が溢れる辻の手作り弁当に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、絶賛の声が相次いでいる。

・これはすげぇ!


・いいお母さんだと思う。 4人もお子さん、すごい


・辻ちゃん凄〜〜いおばちゃん真似できないよ…


・自分が子供だったらすごく嬉しい 


・これは確かに凄いw 私も家族5人分のお弁当大変だったけど、ここまで豪華なの作れなかったなぁ。 お疲れ様!


・妊娠中しんどいだろうに頑張って作ったんだね


中には、辻が現在妊娠中であることに触れたコメントも。また、「自分が子供だったら嬉しい」といった声も目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■去年の弁当もスゴかった
お弁当ブログ炭水化物運動会辻希美杉浦太陽ママタレおかずキャラ弁元モーニング娘。加工肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング