辻希美、運動会の超豪華弁当が「凄まじいレベル」 去年の批判も影響している?

元モーニング娘。の辻希美が、今年も運動会の弁当をブログで公開。今年もスゴかった…

辻希美

元モーニング娘。のメンバーで、ママタレとして人気を博している辻希美が、今年も「運動会の弁当」をブログで公開。

早朝5時に起きて手作りしたという豪華な弁当に、多くの反響が寄せられている。

 

■豪華絢爛な運動会弁当

辻は、3日に自身のブログを更新。先日行われたという、子供たちの運動会のために作った弁当の写真を公開した。

辻希美
(画像は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

おにぎりだけでも数種類、焼きそばとパスタに具だくさんなサンドイッチと、主食だけでもかなりバラエティーに富んでいる。

続いておかずに目を向けると、子供が好きそうなウィンナーや唐揚げをはじめ、野菜の肉巻きや煮物など、手の込んだメニューがズラリ。野菜やウィンナーの切り方など、盛り付けにも工夫が凝らされている。

しかし、運動会当日は悪天候のため午前で競技が中止となり、こちらのお弁当は家に帰ってから家族みんなで食べたという。

 

■「すごい」「真似できない」と絶賛の嵐

子供たちへの愛情が溢れる辻の手作り弁当に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、絶賛の声が相次いでいる。

・これはすげぇ!

 

・いいお母さんだと思う。 4人もお子さん、すごい

 

・辻ちゃん凄〜〜いおばちゃん真似できないよ…

 

・自分が子供だったらすごく嬉しい 

 

・これは確かに凄いw 私も家族5人分のお弁当大変だったけど、ここまで豪華なの作れなかったなぁ。 お疲れ様!

 

・妊娠中しんどいだろうに頑張って作ったんだね

 

中には、辻が現在妊娠中であることに触れたコメントも。また、「自分が子供だったら嬉しい」といった声も目立つ。

次ページ
■去年の弁当もスゴかった

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ