福原遥がイメチェン まいんちゃんの初ショートヘアに「かわいすぎて逮捕される」の声

人生初のショートヘアが爽やかで大人っぽい!

2018/10/03 19:00


 

■かわいすぎて逮捕されるレベル

一段と大人びた福原の姿に、インスタグラムのコメント欄には絶賛の声が多数寄せられている。

・いつも笑顔に癒やされてます


・いやまって。100億倍こっちの方がかわいいギャップ! すき!


・愛すぎだー!!!!可愛すぎで逮捕されるルベル!!!!


・私もついこの間人生初のショートにしましたよ はるかちゃんすっごい似合ってるよー!!!ベレー帽被って欲しい…。新しいお仕事体壊さず頑張ってね


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■あのまいんちゃんがもう20歳

8月に20歳を迎え、大人の女性の仲間入りを果たしたばかりの福原。美少女から大人の美女に脱皮し、女優としてもモデルとしても、今後さらなる活躍を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人モデルショートヘア美少女福原遥まいんちゃんイメチェンファッションモデルラブリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング