福原遥がイメチェン まいんちゃんの初ショートヘアに「かわいすぎて逮捕される」の声

人生初のショートヘアが爽やかで大人っぽい!

エンタメ

2018/10/03 19:00

タレントの福原遥(20)が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートボブにイメージチェンジした顔写真を投稿し「かわいい」と注目を集めている。



 

■人生で初めてのショートヘア

福原が話題の写真を投稿したのは、2日。ショートボブヘアでセーラー服を着用し微笑んでいる写真に、

「新しい映画がついにクランクイン。そして、役作りで人生初のバッサリカット。初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています


1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います。早く皆さんに届けたい。待っててね」


というコメントを添え、人生で初めてのショートヘアであることを明かしている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■爽やかなショートボブもかわいい

福原といえば、かつて出演していた子供番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK系)の「まいんちゃん」として人気を博した元子役スターで、黒髪ロングヘアがトレードマークだった。

そんな彼女の「お嬢様風のロングヘア」もかわいらしいが、爽やかなショートボブもうよく似合っており、ネット上でも絶賛されている。

View this post on Instagram

☺︎ 今日は、新しい作品の衣装合わせでした。 ずっとずっと楽しみにしていたので 昨日の夜から緊張しっぱなし。 新しいことが始まる前は、楽しみな気持ちと同時に不安な気持ちになります。 話したいことが頭の中に沢山あったのに どうしても上手く話せなくて? 私の今年の目標の一つは、人見知りをなくすこと! 素敵なチームになれるよう、作品がよりいいものになるよう、全力で挑みたいです!! 最近は涼しくなって来ました。 私の大好きな #水谷果穂 ちゃんと #大友花恋 ちゃんが誕生日プレゼントでくれた服と鞄のコーデなんです? 私の好みを知っててくれてびっくり! この2人といると本当安心するんだな。 ありがとう!!

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official) on

次ページ
■かわいすぎて逮捕されるレベル

この記事の画像(1枚)