『ものまねグランプリ』藤田ニコル似の美少女が「かわいすぎる」 彼女の正体は…

「藤田ニコルのそっくりさん」として登場した美少女。彼女の正体は…

2日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)では、今回もモノマネ芸人たちが熾烈な争いを繰り広げた。

その中で、モデルでタレントの「藤田ニコルのそっくりさん」として出演した美少女が、「かわいすぎる」とインターネット上で話題沸騰の状態となっている。



 

■美少女すぎるそっくりさんが登場

話題の美少女は、芸能人のそっくりさんを、審査員たちがルックスだけでジャッジを下す「トルネードそっくりSHOW」のコーナーに登場。彼女のルックスがお披露目されると、スタジオからも驚きの声が。

https://www.instagram.com/p/Bob2_3Slus9/

彼女は、アイドルグループ・akishibu project(アキシブプロジェクト)のメンバー・津代美月(17)。大阪府出身で、関西弁混じりの話し言葉も愛らしい現役のアイドルだ。

本人と同じシースルー前髪とも相まって、くりっとした目元や顔全体の柔らかい雰囲気が、確かに藤田を彷彿とさせる。


関連記事:ニコル、きゃりーの神2ショットの顔に違和感? 「目頭怖いよ」と指摘も

 

■「かわいすぎる」と話題沸騰

インターネット上では、津代が藤田に似ているという反響もさることながら、「かわいすぎる」との声が相次いでいる。

https://twitter.com/tete_otete/status/1047090904228458501

雰囲気は藤田と似ているものの、彼女自身が持つ魅力を絶賛する声が目立つ。放送後に津代について検索し、現役のアイドルであることを突き止めた人からは「納得した」との声も。

また、関根勤が思わずこぼしてしまった「ひと言」も話題に。


関連記事:藤田ニコルのツインテール姿に衝撃 「誰か分からないレベル」「加工しすぎ」

 

■17歳らしいあどけないオフショットも

津代のインスタグラムには、ディズニーリゾートでの写真をはじめ、10代の女性らしいあどけない表情のオフショットが満載。

https://www.instagram.com/p/Bm50BOvFdJh/

タクシーの車内で撮影されたこちらの写真は、様々な芸能人がこぞって投稿していた、「デートなう」を思わせる、ドキッとするような1枚だ。


「そっくりさん」として、一躍脚光を浴びた津代。彼女の今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、自身の体型批判に持論 「めっちゃわかる!」と菊地亜美も共感

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル女子高生そっくりさん藤田ニコルものまねグランプリツシロakishibu project津代美月トルネードそっくりSHOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング