『ものまねグランプリ』藤田ニコル似の美少女が「かわいすぎる」 彼女の正体は…

「藤田ニコルのそっくりさん」として登場した美少女。彼女の正体は…

2日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)では、今回もモノマネ芸人たちが熾烈な争いを繰り広げた。

その中で、モデルでタレントの「藤田ニコルのそっくりさん」として出演した美少女が、「かわいすぎる」とインターネット上で話題沸騰の状態となっている。


 

■美少女すぎるそっくりさんが登場

話題の美少女は、芸能人のそっくりさんを、審査員たちがルックスだけでジャッジを下す「トルネードそっくりSHOW」のコーナーに登場。彼女のルックスがお披露目されると、スタジオからも驚きの声が。

彼女は、アイドルグループ・akishibu project(アキシブプロジェクト)のメンバー・津代美月(17)。大阪府出身で、関西弁混じりの話し言葉も愛らしい現役のアイドルだ。

本人と同じシースルー前髪とも相まって、くりっとした目元や顔全体の柔らかい雰囲気が、確かに藤田を彷彿とさせる。


関連記事:ニコル、きゃりーの神2ショットの顔に違和感? 「目頭怖いよ」と指摘も

 

■「かわいすぎる」と話題沸騰

インターネット上では、津代が藤田に似ているという反響もさることながら、「かわいすぎる」との声が相次いでいる。

雰囲気は藤田と似ているものの、彼女自身が持つ魅力を絶賛する声が目立つ。放送後に津代について検索し、現役のアイドルであることを突き止めた人からは「納得した」との声も。

また、関根勤が思わずこぼしてしまった「ひと言」も話題に。


■17歳らしいあどけないオフショットも

津代のインスタグラムには、ディズニーリゾートでの写真をはじめ、10代の女性らしいあどけない表情のオフショットが満載。

タクシーの車内で撮影されたこちらの写真は、様々な芸能人がこぞって投稿していた、「デートなう」を思わせる、ドキッとするような1枚だ。


「そっくりさん」として、一躍脚光を浴びた津代。彼女の今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、自身の体型批判に持論 「めっちゃわかる!」と菊地亜美も共感

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ