前田敦子、篠田麻里子に新婚生活を明かす 「すごいいい人」とのろけ炸裂

TBSラジオで篠田麻里子の新番組がスタート! 2日に放送された第1回目のゲストは…幸せ真っ只中のあっちゃん!

2018/10/03 18:40


 

■「すごいいい人」とのろけも

「それは向こう(勝地)が『やってほしい』って言うの?」と篠田から尋ねられると、「全然! 何も言ってこない。ってか全然やってくれるの。それが申し訳ないからやろうって思う」と告白。

掃除から猫のエサまで、毎日率先してやってくれるらしく「帰ってきてからも洗濯物とかやろうとするから、やらなきゃって思う」と勝地を絶賛する。

さらに、「すごい、いい人。だから頑張れている。申し訳ないもんね、向こう働いて帰ってきてるのに」と、のろけ話へと発展した。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■「やっとあっちゃんが素を…」とファン喜びの声

この放送を聞いたファンからは歓喜の声が多数挙がっている。

「結婚後初めて、やっとあっちゃんが素を出せる人とお話ししているのが聞けたから嬉しいです〜」


「ラジオだからこそ、ゆったりと本音で話しているのを感じて嬉しかった!」


「ふたりのゆる~い感じの、のろけてる感じ、楽屋みたいな雰囲気いいね~」


AKB時代、ともに「神7」として活躍した仲間だからこそ聞けた話に、「出産後もまたゲストに呼んでほしい!」の声も見られた。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ前田敦子TBS篠田麻里子勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング