元NMB48・肥川彩愛 セカンドDVDでドジっ子アナウンサーに変身

最新DVDではスタイル抜群の曲線美を披露!

2018/10/04 09:00

肥川彩愛

元NMB48メンバーで、現在は女優やグラビアアイドルとして活躍している肥川彩愛ちゃんが、新作イメージDVD『美曲線』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■撮影時に台風が直撃

肥川彩愛

2枚目となる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

「ファーストは何もわからない状態だったんですけど、2枚目は慣れもあって、楽しみながら撮影できました。ただ撮影時期が台風で大雨だったので、止んだ瞬間に撮るみたいな、結構大変でした」とロケの思い出を語った。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■数十テイクもかかってしまうドジなアナウンサー

肥川彩愛

本作ではちょっぴりドジなアナウンサー役を演じている彩愛ちゃん。

「アナウンサーの仕事をしている時に、彼氏(視聴者)がサプライズで沖縄まで来るっていう設定になっていて、なかなか非日常感のある作品になっています。わざわざ沖縄まで来てくれるっていう、実際あったら胸キュンするようなシチュエーションですよね」とストーリーを紹介。

「ただ、ドジなアナウンサーっていう設定なので、実際はテイク1とか2で終わってるんですけど、お話の中ではテイク31くらいまで撮り直しています(笑)」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■雨の中レインコートでプールに飛び込んだ?
水着プール沖縄グラビア台風グラドルハプニング取材肥川彩愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング