小松菜奈をパリコレでキャッチ CHANEL会場で見せたへそ出しコーデがかわいい

パリコレクションの会場にへそ出しの和服風衣装で登場した小松菜奈が美しい

エンタメ

2018/10/04 08:00

モデルで女優の小松菜奈(22)が、『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の公式インスタグラムに登場。パリコレクションの会場にへそ出しの和服風衣装で登場した様子が伝えられ、注目を集めている。


 

■「BLACKPINK」ジェニーとアジア美女コンビ

『VOGUE JAPAN』の公式インスタグラムが、話題の写真を公開したのは2日。

「パリコレ最終日。シャネルの会場で、小松菜奈とBlackpinkのジェニーをキャッチ!」


というコメントが添えられた写真には、韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、ジェニーと並んで微笑む小松の姿が。

お腹を大胆に露出した衣装は襟元が和服風のデザインになっており、黒髪おかっぱヘアとマッチしている。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「CHANEL」のミューズともツーショット

さらに、『ELLEJapan』(ハースト婦人画報社)の公式インスタグラムには、「CHANEL」のミューズとして知られるフランス出身のモデルのカロリーヌ・ド・メグレ(43)とのツーショット写真が掲載されている。

身長168cmの小松だが、179cmのカロリーヌと並ぶと小柄に見え、オリエンタルな衣装も相まって日本人形のような愛さしさだ。

次ページ
■最前列でショーを鑑賞している動画も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ