磯山さやか、OL役から「上島竜兵の母役」に転身 大久保佳代子「ボディラインが訛っている」

『有吉大反省会』でビジネス茨城訛りを謝罪した磯山さやか。有吉弘行、大久保佳代子はぽっちゃり具合を気にして…

2018/10/04 11:00


 

■視聴者は好意的

ムチムチとした体型が魅力的だった磯山。年齢を重ね、以前よりふくよかになったかもしれないが、それでも視聴者は好意的だ。

https://twitter.com/kash2502/status/1047484483467849728

https://twitter.com/mochimochiprin/status/1047481341678256128

https://twitter.com/xxxxemon/status/1047481220571906049

https://twitter.com/around40yama_p/status/1047480509117292544

一部からは「太った」ことを指摘する声もあったが、多くはそれも含めての磯山だと納得しているようだった。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■3割以上は「ぽっちゃり好き」

しらべぇ編集部で全国20~60代男性679名を対象に調査したところ、全体の3割以上が「肉付きの豊かな女性が好き」だと判明した。

骨が浮き出ているようなやせ細った体型より、ぽっちゃりふくよかな身体に魅力を感じる男性は一定数いる。そういった層からすれば、今の磯山はあまりにも魅力的に映るのかもしれない。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行悩み磯山さやかぽっちゃり体型大久保佳代子茨城上島竜兵有吉大反省会訛り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング