渋谷に超巨大ポムポムプリンが登場して驚きの声 一緒に撮影もできるぞ

渋谷ストリームに期間限定で「ポムポムプリンのおひるねパーク」がオープンしました。

2018/10/04 18:00

ポムポムプリンのおひるねパーク

サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」の巨大ぬいぐるみ「おひるねプリン」が登場する「ポムポムプリンのおひるねパーク」が期間限定で渋谷ストリームにオープンされている。


画像をもっと見る

 

■「ポムポムプリンのおひるねパーク」とは

ポムポムプリンのおひるねパーク

働き方改革といわれながらも、十分な睡眠がとれていない現代社会を生きる私たち。

そこで、サンリオは働く人たちの疲労回復・能率アップに効果的な睡眠を推進するために「おひるね」を特技とする「ポムポムプリン」をモチーフとした気軽にお昼寝ができるスポットをプロデュースしたとのこと。


関連記事:元AKBメンバーが店での迷惑行為をSNSに投稿 「汚い」「最悪」と炎上し謝罪

 

■巨大ぬいぐるみ出現

ポムポムプリンのおひるねパーク

このパークの中心に出現した巨大な「ポムポムプリン」のぬいぐるみ。その大きさは4m級で、とにかく大きい! 腕を回しても届かず、まるであのジブリアニメのキャラクター『トトロ』を連想してしまうほど。

通りがかった人たちからは、驚きの声やスマホを構えて立ち止まる人がいっぱい!

ポムポムプリンのおひるねパーク

実際に触ってみると、もこもこした触感で、意外とどっしり。手が沈む柔らかさはなく、しっかりと安定している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一緒に写真を撮るには?
渋谷サンリオポムポムプリンおやすみプリン渋谷ストリームポムポムプリンのおやすみパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング