夫の浮気を指摘したら壮絶なDVを受けた妻 「逃げない理由」に心配の声が続出

夫の浮気を指摘したら暴力をふるわれて…。妻の投稿に心配の声が相次ぐ。

2018/10/05 11:00


 

■逃げたい気持ちがない?

暴力をふるわれてケガをしていながら病院にも警察にも行かず、実家も頼ろうとしない投稿者に疑問の声も。

「逃げたい気持ちはあるんですかね? なんとなく、なんだかんだ現状から打開しようとは感じれなくて。心配でアドバイスしてもらっても、でも、だって…って何にも動かなそうな感じがしちゃいます」


「ごめん、家事辛いとかなんかちょっと考えどころが違うよ、なんで家事するの? そうやって普通に過ごしちゃって、それ見て旦那も普通に過ごして、何事もなかったかのようになっちゃわないですか?
結局主さんはどうしたいのですか?? 家を出るつもりもなさそうな感じに思えたのですが…」


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■異性に暴力をふるった経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,360名に「異性へ暴力をふるった経験」について調査したところ、1割が「経験アリ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

DVを受けたにも関わらず現状を打破しようとしない投稿者。それだけ、夫から受けた暴力に驚き、恐怖したということだろう。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,360名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気夫婦ガールズトークDVケガ暴力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング