「上司の娘の前でパンイチになれと?」 屈辱的すぎるハラスメントに騒然

上司の娘が補正下着を扱う企業に転職。投稿者に降り掛かった災難に同情の声も

ブラジャー
(RyanKing999/iStock/Thinkstock)

「これってパワハラ? セクハラ?」と感じる思しき事案の中には、直接的なものから間接的なものまで様々。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、上司からの圧力に悩む女性からの投稿が寄せられ、その内容が物議を醸している。


 

■上司の娘が補正下着を扱う企業に転職

投稿者は、上司からのハラスメントに悩まされているという女性。上司の娘が補正下着メーカーに転職したそうで、上司から「(娘の売上に貢献するため)1度行ってほしい」としつこく頼まれているという。

数ヶ月前に1度断ったそうだが、投稿をする前日にも再び「1万円あげるから、2時間だけ行ってほしい。今月決算月だから!」と懇願されてしまったという。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■「試着」が苦痛すぎる

このことに、投稿者は「そんなの知らないし!」と憤怒。下着を購入する際には、店員にサイズを測ってもらう必要があり…

「自分が行きたくて行くわけじゃないのに、上司の娘の前でパンイチになって体のサイズ測られるなんて屈辱でしかない! こんなの、パワハラ、セクハラじゃないのか!?」


と、胸の内を打ち明け、他ユーザーに意見を求めている。

次ページ
■「ありえない!」と怒りの声

あなたにオススメ