中国進出も話題の女優のん MV撮影で「大人セクシー」なワンピース姿を披露

のんが中国の化粧品広告に起用され「かわいい」と人気? インスタ投稿に中国語コメントも

エンタメ

2018/10/05 05:00

女優ののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。アーティストのMVに出演した際のワンピース姿を披露し、「大人セクシー」だと反響を呼んでいる。


 

■元「キリンジ」堀込泰行MVに登場

のんが出演したのは、元「キリンジ」メンバーとしても知られるミュージシャン、堀込泰行(46)のMV。

「堀込泰行さんの10日発売ニューアルバムの中の一曲、”WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”のMVに出演させていただきました。ネオンが美しく心に染み入る夜。写真は赤信号ですが 皆で、ロマンチックな曲と声に浸って撮影致しました。本当に素敵な曲です。」


というコメントが添えられた写真では、辛子色のレトロなワンピースを着用しているのん。

すっぴん風の白い肌に艶のあるリップを施した横顔は大人っぽく、ワンピースの上からでも分か豊かなる胸のラインもセクシーだ。


関連記事:板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

 

■大きな胸が強調されたセクシー衣装

さらに、同日には、

「今までにない新鮮な、レディな衣装でした。もったいないので全身も」


と、全身の写真もアップ。肌の露出は少ないもののボディラインを強調したデザインで、スリムなのにセクシーなスタイルが丸わかり。いつになく大人びた姿に、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

・大人セクシー


・あれ、なんか前より胸デカくなってない!? 気のせい?


・とてもセクシーで上品なスタイル。素敵です。


次ページ
■「小動物女」が「優雅淑女」に?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ