『ダウンタウンなう』BIGBANGのV.Iが「儲かりすぎる副業」を告白

『ダウンタウンなう』5日のゲストはV.I(from BIGBANG)、高梨臨、津田寛治。V.Iの儲かりすぎる副業とは!?

5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、V.I(BIGBANG)、高梨臨、津田寛治、飲み仲間として田中みな実が登場する。


 

■高梨臨が結婚生活を語る!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

お酒が大好きだという高梨臨は、トーク開始早々に田中みな実から「どのくらい続けて飲めますか?」と聞かれ、驚きの答えを返す。

今年2月にサッカー日本代表としても活躍の槙野智章選手と結婚しているが、朝ドラや大河ドラマなどの話題作に次々と出演する人気女優とプロサッカー選手がどう出会うのかは疑問だ。サッカー選手ならではの槙野選手のアプローチ方法を聞いた松本は思わず、「スポーツ選手のそういうとこ大っ嫌い!」と顔をしかめる。はたして、気になる新婚夫婦の馴れ初めとは。

また、槙野選手からメッセージが届き、ワールドカップの裏側で起きていた夫婦の温かい秘話から、高梨の負けず嫌いな一面までが語られる。夫だからこそ知る高梨の変わり者の一面には注目だ。


関連記事:妻が子供をほしがり自殺を悩む 男性の切実な投稿に意外なアドバイスも

 

■スーパースターV.Iの儲かりすぎる副業とは!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

韓国からのフライト後、羽田空港からその足でハシゴ酒収録に臨んだV.I。来年に日本デビュー10年を迎えるが、関西弁を交えた流暢な日本語で本音トークを展開する。

世界的人気アーティストとして活躍している一方で「儲かりすぎる副業」について語って一同を驚かせる。果たしてV.Iの知られざるビジネスマンとしての一面とは?

さらにトークは気になるV.Iの恋愛事情にも発展。普段の女性の口説き方を田中を相手に実演してもらうことに。V.Iが好きな日本人女性のリアクションも明かされる。

また、現在V.I以外の4人のメンバー全員が兵役中だという「BIGBANG」だが、V.Iだけが残った理由、メンバーと交わした約束についても語られる。

次ページ
■個性派俳優・津田寛治の非常識で腹黒な素顔!

この記事の画像(5枚)