『ダウンタウンなう』BIGBANGのV.Iが「儲かりすぎる副業」を告白

『ダウンタウンなう』5日のゲストはV.I(from BIGBANG)、高梨臨、津田寛治。V.Iの儲かりすぎる副業とは!?

2018/10/05 05:30


 

■個性派俳優・津田寛治の非常識で腹黒な素顔!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

若い頃は尖っていたという俳優・津田寛治だが、最近の趣味はなんと「瞑想」。気になる一同の依頼で目の前で実演してもらい、店内が爆笑に包まれる。

そんな津田の裏の顔を関係者が告発。普段テレビをほとんど見ないという津田は、世の中の常識を恐ろしいほど知らないそうで、人気アイドルグループ「嵐」の読み方を勘違い、ワールドカップの開催を知らなかったなど、驚きのエピソードが続々寄せられる。

また役者の後輩から津田のブラックなエピソードのタレコミが届くと、坂上も自身が目撃した俳優仲間とのやりとりを披露。知られざる津田の腹黒(?)な一面が明らかに。


関連記事:20歳・葵わかなが「ハシゴ酒」初出演 マッチョ全否定で松本撃沈

 

■副業を禁止されている人は…

儲かりすぎる副業について語り、ビジネスマンとしての一面が、明らかになったV.I。キャリアアップにもつながるといったイメージがある副業だが、禁止されている会社も多い。

副業禁止グラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代会社員の男女495名に「副業について」の調査を実施したところ、約半数が「働いている会社は副業禁止である」と答えた。

社員が副業のせいで体調を崩したり本業を疎かにしたりしないためだろうが、芸能活動で忙しい中でもしっかりと副業をこなすV.Iを見て興味を持つ人は増えそうだ。


はたして、V.Iの知られざるビジネスマンの一面はどのようなものだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→無修正DVD販売容疑で川崎市職員が逮捕 「良心的な価格設定」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代会社員の男女495名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

BIGBANGV.I田中みな実ダウンタウンなう津田寛治本音でハシゴ酒高梨臨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング