Iカップの峰不二子ボディ・柴咲凛 妖艶な秘書のコート脱ぎは「変態チックに」

「ボン・キュン・ボン」のグラマラスボディを持つグラドル・柴咲凛が、新作グラビアDVD『〜パーフェクトボディ〜いいなり秘書』をリリース!

オトナ

2018/10/05 21:00

 

■露出度高めの仕上がり

手ブラやニップレスなど、かなりキワドイ演出が目立つ今作、中でもセクシーに仕上がっているのは「赤のボンテージがかなりセクシーに仕上がっています」と紹介してくれる。

柴咲凛

イベントの衣装も赤いボンテージであるが、これよりも露出は多いようだ。

一方、最も恥ずかしかったシーンを聞くと「バナナを食べているんですけど、撮影中10分以上くらい食べていて…」と話す。1本で10分となると、かなりドロドロになりそうなものだが…結果はDVDで確認してみてほしい。

柴咲凛


関連記事:クール美女・佐藤レイミがデレデレ? ホテルの四つん這いは「一番セクシーでエロい」

 

■SとMどっちかというと…

タイトル『いいなり秘書』から、作中の彼女はおそらくMの役柄だろう。取材陣から「普段はSとMどっち?」と質問が飛ぶと、「多分どっちもイケると思うんですけど(笑)。プライベートだとMだと思います」と照れながらも答えてくれた。

柴咲凛

そんな彼女は、週に一度のペースで撮影会を開催している。気になった人は直接会いに行ってみては。


【柴咲凛(しばさき・りん)】

7月14日生まれ/T167・B95(Iカップ)・W57・H90/血液型:B型/京都府出身/趣味:ポールダンス、ねこ、映画鑑賞/特技:ポールダンス

・合わせて読みたい→「おしりーの」こと璃乃が未亡人に挑戦!? 魅惑の衣装は「お尻が透けてますよっ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ